スタッフ紹介
菅原 崇宏

生まれ | 1981年12月16日生まれ |
---|---|
出身地 | 兵庫県たつの市 |
好きなこと | 子育て、株式投資 |
■得意分野
「暮らし」方を重視した注文住宅、不動産売買、ファイナンシャルプラン
一緒に悩み、楽しみながら、夢を叶えるお手伝いを。
形のないものを作り上げること。出来ていないものを想像しながら決断していくこと。
家づくりにおいて、わたしが大切にしているモットーは「暮らし」のご提供です。
「家」を売るだけなら簡単です。お施主様のご要望通りに仕上げるだけ。
ですが、住む人の「ライフサイクル」は年代とともに変化します。
永く過ごしやすい家にしていただくため、時には反対のご提案もします。
家づくりは、住む人の「暮らし」を劇的に変えてしますからです。
わたし自身、数年前に家を建てて、妻1人、子ども2人の4人で暮らしています。
家を建てた当時は子どもはいませんでした。
いまのライフスタイルには合っていないため、どちらかと言えば家づくりを「失敗」したほうです。
そんな経験から、建てられるお施主様には、「大きな失敗」はしてほしくありません。
だからこそ、真剣にお施主様の目線になって、未来を見据えた「暮らし」をご提案いたします。
これが私の信念です。
2021年2月10日 店長 菅原崇宏